ホームページ >

株式市場はいくつかお金を儲けていませんでしたが、多くの隠れた財産を失いました。

2015/11/29 9:48:00 28

株式市場、金融、投資信託

今日総合株価は値上がりしました。あなたが買った株はいくら儲けましたか?

これは事務室の同僚たちの会話です。

出勤しながら株を売買するのは、今のサラリーマンの多くの生活状態になっているようです。

しかし、株を売るのが好きなサラリーマンとしては、仕事をしながら、いつでも相場を気にしています。

これに対して、私もサラリーマンの株売買のホワイトカラー達に何時の善意の忠告をあげて、“ゴマを持って、スイカをなくしました”を切ってはいけなくて、株式市場はいくつのお金を儲けていませんて、自分で多くのステルスの財産をなくしました。

まずあなたの「生活の糧」です。仕事をなくしてはいけません。

仕事はまだ第一位です。サラリーマンは株売買を自分の本業としてはいけません。

大学生が授業中に株を売買したり、会社をやめて家に帰って株を売買したりすることに対して、筆者はいつまでも反対しています。

株を売買する

自分の正常な仕事と生活に影響してはいけません。

株の売買だけで忙しくて、仕事ができなかったので、将来は茶碗をなくしたら、「損をする」ということになります。

もし温和なボスや株売買好きのボスに会ったら、毎回注意してくれます。株売買の社員にもそれなりの福祉を提供します。例えば、毎日30分ぐらいの時間を手配して、従業員に取引と討論の時間を許可します。

幸いです。自分の仕事をしっかりやる以外に、大胆に株を売買しましょう。

逆に、厳しい上司に会ったら、いつも株を売買しています。本職の仕事がうまくできなくて、個人の能力も伸び悩んでいます。将来の昇進については、給料がアップすることもできないかもしれません。

私たちはよく「株の売買でxx万円の損をし、夫婦げんかで離婚する」というニュースを見ます。

一部のホワイトカラーは株式市場の誘惑に耐えられないで、貪欲な心は永遠に尽きることがなくて、もっと深くはまり込んで、このような方法は筆者は賛成しません。

特に一部の既成者のホワイトカラーは、上には老がいて、下には小があって、生活の圧力はもともととても大きくて、株売買に精通しないのは運試しだけでは儲からないので、お金を稼いでいないだけではなく、十数万元の人も損をしています。もし株売買を続けたいなら、夫婦の感情と家庭のむつまじさに影響するかもしれません。

ふだんは

ホワイトカラーたち

出勤するのは比較的に忙しくて、時間がなくて株売買を見て、もし支配人は更に注視するならば、それでは更に時間がなくて株売買をしました。

トイレの時間を利用して株を買い、株を売る。

もしいつか厳しい社長に見つけられたら、「昇進して給料を上げる」という順番が取れなくなり、甚だしきに至っては「飯碗」もなくなってしまうかもしれません。

一方、ホワイトカラーは時間がないので、ベスト投資の機会を逃して、お菓子を買うお金を儲けたり、ストップロスのチャンスを逃したりします。

「株を売るのが本当に簡単なら、なぜしばしばお金を損する人がいるか?」と問い返すと、表面だけが見えてきます。

株式市場

リスクが大きいので、各方面の情報を収集して、技術分析を結合して、上場会社の情報調査と財務分析など、株式市場で本当にお金を儲けるのは容易ではないと思います。

もししばらくの時間のため、株式市場が大幅に上昇したら、もっと多くのお金を稼ぐために「お金を借りて株を売買する」ということになります。また暴落したら、あなたの「苦労しているお金」を失うだけではなく、借金を背負う恐れがあります。

だから、手持ちのお金で株を売買するしかないです。


  • 関連記事

投資ガイド:株価の暴落の中で重大な陰謀を隠しています。

金融資産管理
|
2015/11/28 14:58:00
397

若い人がお金を使うなら、まず穴を避けたほうがいいです。

金融資産管理
|
2015/11/27 20:32:00
25

銀行の投資信託商品の収益率は引き続き下がります。

金融資産管理
|
2015/11/27 16:17:00
22

IPO新規規制の引き下げは、新しいファンドの収益を相変わらず利益がある。

金融資産管理
|
2015/11/26 20:26:00
22

月収3000元でも合理的に投資信託ができます。衣食に困らないです。

金融資産管理
|
2015/11/25 19:29:00
20
次の文章を読みます

ユーラシア紡績糸展は年初にトルコで開催されます。

カウントダウン:トルコイスタンブールで開催されるユーラシア紡織糸展は来年2月5日から8日まで開催され、カウントダウンの段階に入っています。世界で最も繁栄している貿易の中心地として、トルコと各国の間の貿易の往来は非常に密接で、紡績業は更にその支柱産業である。毎年の展示会には世界中の多くの国が参加します。30カ国以上の683社が参加する予定です。