ホームページ >

太原の“三晋の老舗”の服装の企業は職場を戦場にしてマスクを鳴らして戦争を供えます。

2020/2/6 14:20:00 0

マスク

新型の冠状ウイルスに感染した肺炎の発生以来、マスクに対する市場上の需要は大きく伸びています。突然の疫病に対応するために、太原白鳩服装有限責任公司は積極的に市委員会、市政府及び関連部門の呼びかけに応えて、正月初五から原材料工場の生産停止、物流車隊の停止などの困難を克服し、臨時に従業員を回収し、残業して防疫マスクを生産する。

調査によると、太原白鳩服装有限責任公司は三晋の老舗企業として、主な経営方向は服装の生産で、防護殺傷用品ではない。しかし、疫病に対応するために、彼らは十分な馬力を発揮して、緊急に防御物資を生産します。現在、会社の50人の従業員は毎日マスク5000枚を加工して作っています。補助の仕事は後方勤務の幹部と会社の指導者が負担しています。全部で60人以上が防疫マスクを作っています。太原白鳩服装有限責任公司の秦敏董事長は「大みそかの四日間は任務を受けた後、直ちに手配をし、当日の夜に従業員に通知し、五日の午前中には全面的に生産に入った。疫病に直面して、会社のメンバーは労働者と一緒に残業して、職場を戦場にして、この疫病に打ち勝つ決心をしました。

マスクを加工するのは初めてですが、この時間が迫っていて、任務が重い生産任務に対して、太原白鳩服装有限責任公司は萎縮していません。秦敏さんによると、マスクを作るのは初めてですが、マスクの技術は複雑ではなく、生産任務をもらってから、一時間以内に従業員たちが全面的に把握しました。

技術問題が解決された後、もう一つの大きな問題は従業員たちが安全で適時に職場に着くことです。多くの従業員の家が省の外にあるため、一部の高速道路の閉鎖などの影響もあって、短時間で一部の従業員は時間通りに帰着できません。一日も早く生産を開始するために、秦敏さんは工場で自家用車と夜を徹して省内の従業員を全部工場に引き取ることにしました。

縫製、原料の配合、辺の修理、分類、整理、全体の職場は整然としていて、忙しくて乱れていません。生産現場の中では男女、職種に関係なく、みんなが力を合わせて、生産任務を完成することを確保します。「この期間はいくら苦しくても疲れても歯を食いしばって防疫物資を多く生産して、一人で保護して、リスクを減らすべきです。」ここ数日、太原白鳩服装有限責任公司の生産現場はとても忙しいです。会社の責任者は毎日この言葉を使って社員を励ましています。

製品の品質について、秦敏は自信を持って言います。マスクの縫製が終わったら、元の企業に送って消毒及び殺菌処理を行います。包装してから最終的に出荷します。ですから、どのマスクも安全です。安心して使ってください。」

秦敏は「この非常時に、三晋の老舗、太原の本土企業として、社会的責任を負わなければならない。疫病に立ち向かうために奮闘することができるのは生産現場で全社の光栄で、私達は団結して、全力を尽くして、断固として市委員会、市政府と上級から与えられた任務を完成します。

  • 関連記事

全国布市の「ビッグマック」通知:無期限に開催を延期します。

ファブリック
|
2020/2/6 14:20:00
0

一時的に社会保険料率を下げる!多くの措置を打ち出して中小企業の負担軽減にする。

ファブリック
|
2020/2/6 14:20:00
0

マイナス負担増支援北京は16の措置を打ち出し、中小企業の難関突破を支援している。

ファブリック
|
2020/2/6 14:20:00
0

深読み、疫病は化学工業業界に何の影響がありますか?

ファブリック
|
2020/2/6 14:20:00
0

米商務省が発表した最新関税排除リストは100以上の商品に関連している。

ファブリック
|
2020/2/6 14:20:00
0
次の文章を読みます

疫病の下でぜいたく品業は大きな打撃を受けた。

2月4日、イタリア国家ファッション協会CNMIの担当者キャロ・キャパサ氏によると、中国の新型冠状は