ホームページ >

実例を使って、30%から50%の人件費をどうやって節約するかを教えます。

2016/6/7 0:22:00 61

製品、製靴、靴類

若い技術労働者は募集が難しいです。労働者福祉保障コストの上昇による商品利益が下がる;電気商の低価格商品が伝統的な実体産業に打撃を与える;消費者はますます“多、速、好、省”を選り好みしている。中国靴をつくる業界は売り手市場から買い手市場へと移り変わってきたが、わずか30年間の移り変わりを経験した。今の伝統的な靴製造業はこの市場で発展のボトルネックを突破したいです。インターネット時代の生産、販売、消費パターンに適応して、多方面から調整しなければなりません。

 実例を使って、30%から50%の人件費をどうやって節約するかを教えます。

先ほど行った「広州国際」では靴の種類革と工業設備展覧会では、6人でフル稼働できるリーン生産ラインと展示会の現場を奇裕靴機が新たに発売し、このデジタル化された生産ラインで300足以上の靴を作って訪問客にプレゼントしました。

伝統的な製靴企業の多くにとって、「どうやって30-50%の労働者数を減らすか?」しかし、奇裕益生産ラインの展示モードから、成型プロセスを予想してから包装まで、生産量と種類によって人員の位置を合理的に手配しました。「大根一つ穴一つ」とも言える。原材料から半製品までのデータと棚に置くと、デパートの棚に陳列されている商品のようにはっきりと見えます。技術移転と技術基準が量産基準に達しさえすれば、生産現場で30%から50%の労働者を節約するのは夢ではなく、あなたの実行力が少し必要です。

 「デザインが多くて注文が少ない」がトレンドになり、企業はどうやってバランスを取りますか?

快消品業界、特に靴の服が売り手市場に入ってから、生産者、販売者は消費者を喜ばせるために、必ず「小ロット、新モデル」の迅速な更新方式を通じて消費者の注目を集めます。これは伝統的な製靴企業にとって、労働者が多すぎて、最低賃金が高くて、流水線が長すぎて、待ち時間が長くて、木型に帰るのが遅くて、各種のコストが増えて、露店の小さい注文はほとんど利益がありません。

「多額の金額が少ないのは、実は問題ではなく、利潤スペースがあります。少しも儲けていません。人件費を減らすのがポイントです。」奇裕の創始者である蘭順輝社長は記者に語った。奇裕リーン生産ラインは「28人のリーン生産ライン」、「18人のリーン生産ライン」から「6人のリーン生産ライン」まで企業の生産ニーズに応じてカスタマイズし、企業が「多単小」の問題を迅速に解決するように助けます。

{pageubreak}

 個人は“体を量って服を裁断します”を要して、企業は“オーダーメイド”を要します。

一人にとって、一つの体を量って作った服は、体にフィットし、快適で、この緩いところは着ている人だけが一番よく知っています。一つの企業にとって、生産能力のコントロール、生産の進度、企業管理の細部は企業内部の管理者だけが一番はっきりしています。

計画経済時代に、企業が追求していたのは生産量、規模です。市場経済の自由競争の時代には、製品の個性競争が主流となっています。一つの製品の生産過程で、現場から労働者の給料まで、管理費から管理費まで、家ごとに違います。奇裕が提供する個人化の需要は企業の多様な生産ニーズを満たすことができます。

  靴企業の「オーダーメイド」がもたらした理想的な成果

企業の生産設備「オーダーメイド」を実現するのは、製品のカスタマイズです。オーダー生産の第一歩は企業の標準化生産の問題を解決することです。

生産段階は秩序があり、標準的であるかどうかは、生産過程に無駄があるかどうかと重複した問題があるかどうかを決定します。成型ラインは靴の線を修理するのではありませんて、成型管理は靴を修理する職人ではありませんて、標準化の生産の先生と手伝いです。

「工業革命4.0」と「リーン生産理念」を実践するには、まず標準化が必要で、知能化、リーン生産化が必要です。

リーン生産は各生産段階の明確さ、視認性、標準化が必要です。これは互いに補完し合う過程です。

靴製造の新しい傾向を解読します。電気商は靴製造にどんな挑戦を持ってきますか?

国内の電気商はB 2 CでもC 2 Cでも、その経営の特徴は全部デザインが多いことです。(流行の傾向:韓流、日系、欧米風);_出荷が早いです。(注文して出荷してから一週間以上経ったら、消費者は遊びません。)価格が安いです。そのため、生産製造に対する要求は、まず「少量、多ロット、快速出荷」の影響需要を満たすことである。

コストコントロールは生産過程の各環節のコントロールを含み、スムーズに接続し、浪費を減らし、省人の手間を省く。これは現在の市場環境において、緊急に必要な革命的な調整である。

奇裕の創始者である蘭順輝社長は、デジタル化の生産モデルを全力で推進すると記者に語った。未来の靴製造現場の生産の一環は、データはすべてモバイルネットワークを通じてフォローして、監視して、いつでもどこでも生産進捗と生産品質を調べることができます。市場は人の競争だけではなくて、更に機械の競争で、奇裕のオーダーメイド生産ラインは生産能力を高める解決案です。奇裕社長は記者に語った。

  • 関連記事

重要な取引先の破産アンドマールは少なくとも1.2億ドルの損失を計上した。

靴の動き
|
2016/6/2 10:11:00
50

金剛は広州国際靴博覧会で製靴業界のビッグデータを共有します。

靴の動き
|
2016/6/1 17:01:00
227

台州の靴業の輸出は転換陣痛の需要に直面して向上します。

靴の動き
|
2016/6/1 15:30:00
57

台州靴企業の「モデルチェンジアップ」の道はどこにありますか?

靴の動き
|
2016/5/31 21:23:00
32

恵州市靴産業革新センターは建設準備中です。

靴の動き
|
2016/5/31 21:22:00
25
次の文章を読みます

米国の店舗は寂しくて、加盟条件は高くなります。

メトスボンバーの2015年の営業収入は62.95億元で、同4.92%下落した。純利益は同396.57%下落し、4.31億元の損失を計上した。