ホームページ >

A株配当の提案が可能かどうかはまだ検討してください。

2016/2/18 14:59:00 27

A株、配当、株式市場

_威さんは先日、A株市場の資金調達のポイントを再度討伐しました。

第一に、レバレッジファンドが株式市場に進出して株価指数が虚高し、株式市場が虚高し、株式市場が偽りの繁栄をもたらした場合、監督層は違法資金を株式市場に参入することを厳禁し、虚偽の繁栄を防ぐ。

第二に、株式の発行者と最高経営責任者のために二つの基本前提を設定します。一に、10年連続の平均配当率は無リスク収益率より低くないです。二に、10年連続の平均現金配当総額は株式市場の直接融資額より低くないです。

金融市場にはてこがないはずがない。銀行ローンはてこで、収益の交換はてこで、持ち株の担保融資もてこで、融資はてこを長くする過程だ。

しかし、レギュレータの能力を超えた長いレバレッジは恐ろしい殺し器です。この時は二つの道しか歩けません。一つはレバレッジに行って、レギュレータの能力範囲に短縮します。二つは制度設計を増加することです。

金融発展の質は市場と監督管理のショートボードによって決定されます。

劉威さんの人柄と学識は尊敬されています。彼女が提案したのはまさに釜の底からの抜給の術です。

筆者は第一条に対して、保留なしで支持しています。

2015年の株式市場は大幅に動揺しました。その中の一つの重要な原因は、場外出資のリスクがはるかに高いということです。レバレッジに行って連鎖反応を引き起こします。

不透明なレバレッジは、市場の非理性的な恐慌の引き金となっており、株価は一部の会社の株価拘束警戒線を引き起こした時には、レバレッジ地雷を誘発する恐れがあります。

宝万の争いのようなホットな事件が発生しました。皆さんも保険料には過激なものがあるのではないかと心配しています。

てこ

レバーを引くと恐ろしい結果になりますか?

劉さんの次の提案は爆発性があります。

A株市場

変性手術を行って、高管の範囲内のお金、上場会社の不断の増発などの急所を直撃します。

この方法は株式市場を債務市場に類似させ、高等級債券の所有者は配当などで投資収益を獲得し、上場会社の直接融資投資家は同額の現金配当補償を受けることができる。

問題は、A株の上場会社のキャッシュフローがそんなに豊富なら、なぜ上場するのですか?

したがって、株式市場は、低リスク投資市場として、少なくとも10年のサイクルから、投資株は投資銀行の投資信託商品のように安全です。投資家は避難属性を備えた資産を株式市場に配置します。

株式市場

株市場は大勢の人の力を集めて将来性のある会社を支えているのではないですか?

また、株の投資には二つの収益源があるのではないですか?つまり株価自体の上昇と配当があるのではないですか?A株の買い換え率がこのように高いということは、市場が株価自体の上昇と下落を主な追求としているということです。

古い判例があって面白いです。

バフェットが中国石油で大きな利益を上げていることをみんなが知っています。彼は投資家に中国石油を買う理由は二つあると言っています。一つは価格が過小評価されています。二つは中国石油が2007年末までに1456.25億元の純利益の45%を年間配当に使うと明確に約束しています。

2007年中に石油がA株に戻りましたが、2000年の発売開始以来、毎年2回の配当を堅持しています。累計で3055億元になりました。これは確かに信用のあるいい企業です。

その親会社の株価は最も多く、利益も一番大きく、バフェットは安く手に入れて高い配当を享受し、A株が発行される前に購入し、収益は7倍になります。

2013年5月23日、中国石油は株主総会において、「当該会社の定款第162条を適切に修正し、現金配当の割合はその年に実現した親会社の純利益の30%を下回らないことを明確にする」と提案した。

30%も多いですが、A株市場では48元の高値で少量の株を買う投資家が苦しんでいます。数十年以内に本に戻れないかもしれません。

中国石油は空前の45%の純利益を配当に使用すると約束しており、上場会社としての権利を譲り、45%が毎年定期的に支払われる変相債利息に相当する。

中国石油はばかではない。これはやむをえず、自分の信用不足を補うためである。

信用が蓄積されていないので、非在来の手段で国際市場に誠実さを示すしかないです。これによって、後続の兄弟姉妹が続々と海外に上場することができます。

劉_威さんは易聯衆を例にとって、株式市場にもポン氏の詐欺があることを示しています。

上場会社は財産を創造できないし、財産を損失することもできません。株式の発行者と役員の役員が保有する株式はいかなる形で第二級市場で減損されて現金化できません。

これは選抜と監督管理の過程で、監督がなければ一切がないです。


  • 関連記事

株式市場は反発しました。今日はまた高値で売りますか?

株式学校
|
2016/2/17 11:47:00
36

A株は2016年に四つの特徴がある。

株式学校
|
2016/1/25 21:56:00
21

来週は強力なリバウンドを迎える予定です。

株式学校
|
2016/1/24 12:23:00
6

株式市場の展望:棚卸し情報は総合株価がますます危険になることを漏らします。

株式学校
|
2016/1/24 11:20:00
16

リバウンドは短命ですか?未来は1日かあるいは夜明けに会います。

株式学校
|
2016/1/22 21:15:00
19
次の文章を読みます

全世界市場の資金が中国市場に流入している。

人民元の為替レートの安定に対して、中央銀行は各種の対応措置を取っていますが、市場の不確実性と為替レート制度の転換はいずれも人民元の為替レートを増加して揺るがします。人民元の為替レートが不安定なら、当然A株市場に影響します。これに対して、中央銀行はより積極的に人民元の為替レートの安定を維持するべきです。