ホームページ >

科学技術をよく知っているミレニアム世代は小売空間を再構築しています。

2015/5/16 23:18:00 36

科学技術、ミレニアム世代、小売業

ミレニアム世代はアメリカ史上最大の人数である9200万人を持っています。彼らは小さい頃からネットとスマートフォンに浸漬していますが、先輩よりも支配できるお金が減っています。主な原因は低就業率と低収入です。

それと同時に、教育ローンの上昇とともに、ミレニアム世代の肩の債務も年々重くなっています。

ゴールドマン・サックスはミレニアム世代の消費行動報告を発表しました。これらは1980年から2000年の間に生まれたばかりの力軍が消費ピークに入ります。彼らの消費習慣はアップル、ディズニー、ナイキ、レゴの4大ブランドの成長を助けます。

ゴールドマン・サックスの報告によると、ミレニアム世代は小売空間を再構築している。

製品情報、顧客評価、製品価格を比較することによって、ミレニアム世代は最低価格で最も便利なブランドを提供することにより心を引かれています。

ゴールドマン・サックスの報告を総合して、下の4大ブランドはとりわけミレニアム世代の歓心を得ます。

ミレニアム世代にとって、アップル社が生産したスマートフォンや他の設備は必需品のような存在です。

ゴールドマン・サックスによると、ミレニアム世代はアップルを買うだけではなく、彼らは高価なアップルを買うつもりです。

これらの価値の高いブランドはハイエンドに向かっています。

このブランドの認知は今後もアップルの成長を助けます。

ディズニーランドは映画で有名ですが、玩具やゲームの分野でもずっとバンバンと表現しています。

このブランドはハスの宝と協力して漫威、「スターウォーズ」と「アナと雪の女王」シリーズのおもちゃとゲームを発売しました。

これらの革新はディズニーランドがもっと多くのお金を稼ぐのを助けます。

  

ゴールドマン・サックス

この運動靴と運動服会社は大きなブランドとして認知度を確立していると考えています。

ゴールドマン・サックスは、親のミレニアム世代にとって、レゴのおもちゃを買うことは子供の将来の発展に投資することだと考えています。

ミレニアム世代は子供の発展と創造性の遊びを重視しています。

レゴ

ミレニアム世代にとって魅力的な会社です」

ゴールドマン・サックスは報告しています。

レゴはまた《高くて大きい映画を笑います》などを通じて(通って)水の娯楽の業界を試して、そして面倒な要求を嫌がらないでください。

Future Lab

消費者を研究し、製品の革新を行う。

私たちは彼らの成功は革新、実行力と成功を生む文化から来ると信じています。これらの会社は彼らのブランドを親会社より小さいブランドに分割して市場展開することに成功したと信じています。

ゴールドマン・サックスは「ナイキを例にして、JordanやNike SBなどのサブブランドを開発した」と指摘しています。

ナイキはUnderArmmour、新百倫、アディダスとLululemenなどのブランドの競争圧力に直面しています。

競争は新しい力と消費者が抵抗しにくい新製品を生み出しました。

たとえば、靴の面は34グラムの重さしかないNike's Flyknitのランニングシューズのシリーズが世に出たのはわずか2年で、すでに広範な成功を収めました。


  • 関連記事

2015年第一四半期の中国紡織業界の市況の大解析

マーケット研究
|
2015/5/15 10:30:00
159

2015年の綿紡績業界の後市は安定を主としている。

マーケット研究
|
2015/5/14 14:58:00
38

紡績市場は差別化繊維に注意を向けなければならない。

マーケット研究
|
2015/5/14 10:47:00
25

どのように正確に加盟項目の安全性を判断しますか?

マーケット研究
|
2015/5/14 9:38:00
56

2015年中国綿紡後市の発展現状研究

マーケット研究
|
2015/5/14 9:33:00
21
次の文章を読みます

Nike量がスーパーadidasでアメリカの運動靴市場を制覇しています。

2015年第1四半期において、NikeとJordanの総販売量は全米スニーカー市場の62%に達し、アメリカの運動靴市場を制覇しました。続いて、世界服装靴ネットの小編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。