ホームページ >

自社ブランドのモデルチェンジとアップグレードの背後を分析する。

2015/4/22 16:57:00 78

自社ブランド、モデルチェンジアップグレード、靴材

宝を洗うネット上で、「プー田」は、「高模倣」、「偽物」などの言葉と密接に関連している。不完全な統計によると、2014年に宝を洗ってプー田の売り手の口座を閉鎖しただけで12万件を超え、そのうち何度も偽の売り手を売ったのは3.2万人に達した。宝を洗うと公安などの部門がオンラインとオフラインで偽物を取り締まるデータによると、9割近くの偽グループが主要な10の地域から来ており、そのうち上位3つの地域は珠江デルタ、長江デルタ、プー田を核心とする東南地域に分布している。プー田が偽のスニーカーを生産販売することは「名声が外にある」と言えるため、動悸のある消費者は往々にして現地のスニーカーに対して「一票否決」を行い、現地の一部の偽物販売グループは甘んじず、「他郷を出た」ことさえ異郷登録、異郷出荷を選んで違法な行為を続けている。

2014年4月、淘宝網はビッグデータの調査を通じて、出荷地が上海の偽のスニーカーの数が急激に上昇していることを発見した。背後にある本当の原因は福建のある偽のグループが組織的に上海の異郷に出荷しているからだ。その後、上海市公安局奉賢支局は捜査支隊を通じてプー田を生産源とし、販売ネットワークは上海、浙江、福建、湖南などに関連し、偽ブランドのスニーカーを生産販売する犯罪グループを一挙に破壊し、事件の総価値は2150万元以上に達した。

2014年11月、「プー田陳某らが偽登録商標を製造販売した商品事件」は成功裏に解決された。プー田探偵大隊はアリ安全チームの積極的な協力の下で、上海、浙江、広東警察と共同で行動し、プー田、上海、杭州、広州などで偽登録商標商品を不法に製造、販売した疑いのある容疑者11人を一挙に逮捕した。偽のナイキ、アディダス、新百倫などのブランドのスニーカー5万足余りを押収し、関連金額は5億元近くで、偽の登録商標のスニーカーを不法に製造、販売して不法な利益を得た犯罪産業チェーンを徹底的に破壊した。

2014年末、アリババグループの安全部と業界運営の二ちゃんは現地の偽造販売の根源を理解するためにプー田に行き、現地政府と深く交流した。プー田市政府が「偽靴の都」の帽子を脱ぐために、近年の努力は少なくないという。

国家靴業の輸出の重要な生産基地として、1980年代からナイキ、アディダス、PUMA、Timberlandなどの世界の有名なスポーツブランドはプー田を代加工工場とした。この西風に乗って、プー田には多くの製靴企業が現れ、世界トップレベルの靴造り経験と。

しかし、原材料の値上げ、労働力コストの上昇に伴い、アディダス、ナイキ、clarks、k-swissなどの製靴企業がベトナム、インドネシアでの生産ラインを増設し、プー田で30年以上「歩く」製靴産業が疲弊し始めた。データ表示、プー田現地に独立した完成品の生産能力を持つ工場は3000社前後で、スニーカーの年間生産能力は最高20億足余りに達するが、最高閑置生産能力は12億足を超えた。

生き残るために、一部の企業は道を歪めざるを得ず、「プー田靴」は「偽物」の代弁者になり始めた。2010年から、プー田市政府は絶えず重拳の偽装に力を入れ、メーカー政策の育成と優遇を提供する。しかし、代加工モデルに慣れたプー田靴企業は良い方向を見つけることができず、ブランドの普及、開拓、販売で成績が限られており、最終的に本当に成長した自主ブランドは少ない。

インターネットに対応して生まれた現地の30万人の電子商取引の大軍は、現地に良いブランドの販売がないことに苦しみ、法執行機関と猫がネズミを捕まえるゲームを続け、「地上から地下に移動し、オフラインからオンラインに移動する」と偽った。


  • 関連記事

子供の響靴と発光靴は危険が大きいです。

金物の副料
|
2015/4/22 16:37:00
145

シェルタン:差異化ブランドの運営革新

金物の副料
|
2015/4/7 12:49:00
42

香港アジア太平洋地域皮革展:金属アクセサリーが注目されています。

金物の副料
|
2015/4/5 20:29:00
27

一緒にしましょう。Supreme&Nike SB再び結婚します。

金物の副料
|
2015/3/31 17:27:00
152

PTAスポット価格は主に揺るがします。

金物の副料
|
2015/3/26 10:18:00
127
次の文章を読みます

晋江:中国大陸最大の靴業基地

晋江製靴業は多くの先導企業を集めています。全市には44の上場会社があります。その中、靴類の上場会社は半分を占めて、22社に達しています。安踏、ジョーダン、デルタなどの会社は国内で高い知名度を持つだけでなく、独自の革新能力もあります。