ホームページ >

桑蚕糸の原料価格が大幅に上昇し、放射線防止服がコスト圧力に直面している。

2014/11/10 10:21:00 88

放射線防止服、生地、服装

近年、電磁放射線の安全を重視していることから、妊娠中の女性を対象にした業界が生まれた。ふく射防止服。紡績科学技術の進歩に伴い、21世紀に入ると、放射線防止の各種新型生地が次々と現れ、従来の放射線防止服に対する見方が変わった。その中で、特に上海銀盾紡績科学技術有限会社(略称:上海銀盾)の「優加桑蚕糸銀繊維」放射線防止服を代表としている。

優加桑蚕糸銀繊維放射線防止服——緑色生地+超強放射線防止

伝統的な放射線防止服の生地は、機能を主とし、計画経済の下での満腹に似ている。「優加桑蚕糸銀繊維」ふく射防止服の出現は、このような行き詰まりを打破し、放射線防止服をグリーン、天然、人間本位の新科学技術時代に代入した。

桑蚕糸は、天然動物タンパク質とも呼ばれ、28種類のアミノ酸と植物タンパク質を含むため、「繊維皇后」と呼ばれ、保健食品、美容製品、高級紡績品で広く使われているが、放射線防止服の繊維材料の一つとしては史上初めてである。優加防放射服は創造的に天然無汚染の桑蚕糸繊維、100%銀繊維を混紡し、業界内で最も人体の皮膚の需要に近く、通気性が強く、防護力が強い最新の科学技術製品を誕生させ、国際権威機関ESMMCの評価を経て、「優加桑蚕糸銀繊維」生地はこの組織の「五つ星推薦製品」の栄誉称号を獲得した。次の図1に示します。

  

桑蚕糸の価格が大幅に上昇した桑蚕糸の放射線防止服は価格調整の圧力に直面している。

2010年から2013年まで、気候環境、桑の木の栽培面積の激減、養蚕農家の減少などの要因を受けて、桑蚕糸の価格は年々上昇する態勢を呈している。図2に示すように、

  

優加防放射服の拳製品として、「優加桑蚕糸銀繊維」防放射服は国内の70%以上の市場を占め、同社のハイエンド製品の50%以上の販売量を占めている。上流原料の値上げや端末競争の利益の下落傾向に直面し、優加親会社の上海銀盾は左右に困っている。

優加防放射服北京支社の責任者によると、現在、「優加桑蚕糸銀繊維」の防放射服の単品利益は過去最低水準に達し、控除されている。物流、人口コスト、粗利率が極めて低く、時にはマイナスの毛利運営もあり、「次は生産能力の低下や製品の値上げの可能性を排除しない」が、「すべては上海本社の取締役会の決議に従わなければならない」。

  • 関連記事

男性服生地の流行傾向:科学技術革新

ファブリック
|
2014/11/8 23:16:00
87

複合レースの生地が魅力的で美しい姿です。

ファブリック
|
2014/11/7 21:43:00
136

有機インクプリントの材料はブランドの服装に対する意義があります。

ファブリック
|
2014/11/6 13:59:00
42

インドベトナム紡織服装輸出は今後10年間で中国のシェアを占めることになります。

ファブリック
|
2014/11/6 11:26:00
102

ファブリック:なんですか?

ファブリック
|
2014/11/5 23:16:00
16
次の文章を読みます

デジタル波などの首席秀厦門ファッションウィークが開催されます。

2014厦門国際ファッションウィークの主な活動は華人ファッションデザイナーコンテスト、ファッションフォーラム及び文波、曾鳳飛など国内外の有名なデザイナー、新鋭デザイナー、ブランド服装企業発表会など12回のショーを含み、ファッションメディア有限公司と共同で「中国ファッション指数白書海西編」を発表します。これは全国初の地域ファッション指数です。