ホームページ >

服装業界は天に頼って食事をするが,夏服の売れ行きは止まらない。

2013/8/8 13:21:00 51

服装業界、夏服、夏服市場

この夏、服装今のファッションの女性にとって、シルク素材のロングスカートやスカートが一番好きなのは、このようなスカートが似合うからです。多くのブランドはシルクの素材のシャツを出しています。丸首の清純姫のシャツ、純色のシンプルな襟シャツ、中丈の色のシャツなど、これらの薄さの素材に対して流し目になります。


この夏の服装は服、スカート、ズボンに関わらず、人にあげる感じは簡潔で気前が良くて、身につけているのは比較的にファッション的に俗っぽくありません。夏は間違いなく女性の体を展示する最も良い時機で、この季節まで、2本の美しい太ももはいつも揺れ動いて人が開けられないで、まだびくびくして目を細めて多く見たいです。美しい足を持つ女性にとって、スカートは誇らしくて自然なファッションです。今年のワンピースは膝以上が多いです。もっと短いのもあります。その上ワンピースの上から下の部分は全部違った布地から構成されています。ある上半身はシルクの布地で、下は綿或いはいくつかの光沢のある布地です。


去年は韓国版の長いシャツが流行しました。下にぴったりのズボンがあります。今年も若い人たちに人気があります。長い服も夏の舞台の主役です。カジュアルにしても正装にしても長衣がメインです。コートの雰囲気にこだわるなら、長めのボトムを買います。だから、細い鉛筆のズボンやアンダーソックスは引き続き人気があります。7、8、8分のズボン、テーパーの9分のズボン、体に似合うレギンスがあります。いくつかのブランドはもともと正統的なスタイルを身につけています。今年もゆったりとしたスタイルに変わっています。もっと個性を出すためです。チェックのシャツ、チェックのスカートに、純色のカーディガンとキャンバスを合わせます。今年の主力です。


今年の夏服の生地は薄いセミの羽のように軽いです。軽やかで、飄々として、ファッション的ですが、そんなに透明ではありません。綿、麻、桑の絹糸あるいは綿の加麻などの布地は運用がわりに多くて、これらの布地は靭性が良いだけではなくて、品位をも明らかに示します。また、いくつかのシルク滑りのファブリックは、特殊な原料を使用して、優れた技術を採用し、コーティング加工や中圧光加工を利用して、シルクを滑らかに輝かせるファブリックが現れます。それは外観が美しくて人を魅惑して、手触りは柔軟で心地良くて、触覚はきめ細かくて滑らかで、布地は更に強い光沢感を持って、繰り返し水洗いすることに耐えて、ゴムが抜けないで、色褪せません。


運動健康生活を提唱している今日、機能的な服装も市場から推賞されています。多くのアウトドアブランドやスポーツブランドが機能性のある服を発売しており、夏のファッションとして「速乾」が売りです。色は灰色、緑、黒を主とし、各ブランドの速乾ズボンの価格差が大きい。


消費者は一般的に綿の服は汗を吸って快適だと思われていますが、実際には綿の服は汗を吸収するのが強くて汗の排出性が比較的に悪いです。機能性の服装はできるだけ面積を拡大することによって汗の蒸発速度を速めて、皮膚の乾燥に役立っています。屋外の環境では、雨や風を防ぐために服の適用性が増加しています。雨の日にあっても、速乾衣はすぐ乾きます。着用者は皮膚と環境の温度差で病気になることはありません。


シフォン生地のパートナーとして、小花と花が今夏に熱を持ち続けます。その中で一番流行っている組み合わせは復古感のある花シフォンのハーフスカートに幅の広いベルトを合わせてウエストを縮めながらヒップラインを高めています。幾何学的、立体的なプリント模様、そして柄の間の同色調の組み合わせは低調な絢爛感を醸し出しています。花柄の甘さや繁雑さに対しても、よりすっきりとしています。

  • 関連記事

紡毛業の国内販売は引き続き安定しています。

業界概要
|
2013/8/8 11:10:00
31

生地産業の開発新製品のアイスクリーム生地は人体に快適感を与えます。

業界概要
|
2013/8/8 10:56:00
49

ポリウレタン価格は9月に入って、業界のさらなる上昇が期待されます。

業界概要
|
2013/8/8 10:45:00
33

国内アパレル業界の最新情報棚卸(8.7)

業界概要
|
2013/8/7 21:11:00
43

紡績機企業は6月から注文が著しく減少しています。

業界概要
|
2013/8/7 18:40:00
39
次の文章を読みます

肩幅の広い新婦は結婚式を巧みに選びます。

肩幅の広い新婦は結婚式を奇選して、六手は美しい新婦を製造します。肩の広い新婦は慎重にウェディングベールを選んで、自分の結婚式に残念な思いを残さないでください。今日は肩の広い新婦のウェディングベールを選ぶ技術を持ってきました。