ホームページ >

紡績業界の出国を助けて製品構造の調整を推進する。

2012/7/18 9:58:00 24

中国紡織品服装貿易展覧会、大朗展、綿花価格

「第七回をお願いします。

中国織物服装貿易展覧会

(パリ)及びパリ国際服飾購買展(APPPars、以下、パリ紡織展と略称する)プラットフォームは企業とヨーロッパのバイヤーが効果的にドッキングすることを助けます。

広東東莞大朗鎮政府毛織業界管理事務室の担当者は、出展を通じて製品構造の調整を進めたいと話しています。


業界の予測では、今年は金融危機以来最悪の年となり、輸出不振が続いたり、貿易赤字になったりする恐れがある。

2012年第1四半期に、中国の対ヨーロッパ輸出は輸出総額の26.92%を占め、ヨーロッパは中国の服装輸出第2位の市場ですが、輸出は前年同期比10.31%減少しました。


9月17日から20日まで、中国紡織工業連合会が主催する第7回パリ紡績展はパリブールショーセンターとヨーロッパの有名なTexworld(服装生地展)の同期に同館で開催されます。

紹介によると、これは中国紡織業界機構が協力して世界的な服装サプライヤーのために作ったヨーロッパ市場向けの購買プラットフォームです。

また、中国の織物の輸出のヨーロッパの重要な貿易のプラットフォームでもあります。


ヨーロッパ市場に出撃する


引受側の一つである中国貿易促進会紡織業分会の関係責任者は、貿易情勢がよくない場合、企業はヨーロッパに出展し、出展を通じてヨーロッパ市場とお客様の状況を理解する一方、出展を通じてヨーロッパのお客様に企業の良好な生存状態を理解させ、注文を受けるのに有利であると述べました。

特に国際貿易情勢がよくない状況下で、お客様は低コストの仕入れを求めている同時に、貿易の安全性も求めています。


同担当者によると、展示会の貿易効果を高めるために、出展者により多くの付加価値をもたらし、組織委員会は海外貿易のバイヤーに対してより多くの投資を行った。

展示会の間、出展企業は良質なヨーロッパのバイヤーと直接交流できるだけでなく、静的な展示会やシンポジウムなどの活動を通じてヨーロッパ市場の情報を把握し、ヨーロッパのファッション新鋭デザイナーと共に最新のヨーロッパファッションの動向を検討します。


今回のパリ紡績展、広東東莞

大朗展

団は大朗毛織地区のブランド統一イメージで出展し、企業は自身の製品特色に基づいて、それぞれの優位製品を選んで展示しています。

紹介によると、大朗展覧団の加盟は今回の展覧会の展示品、展示会の構造を更に多元化させ、規模化させ、展示会のために更に多くの特色と見所を加えます。


近年、世界的な環境立法の強化に伴い、全体の紡績価値チェーンにとって、持続可能な発展と環境問題はますます重要になり、生産企業、小売業者、原料供給業者からも広く注目されています。


このため、大朗展示団は出展企業であり、研究開発設計において投入を強め、製品の検査・投入基準を強化し、製品の品質を向上させ、より環境に優しく、優れた製品でヨーロッパ市場のニーズを満たす。


多く出展すると受注に有利です。


紹介によると、現在の海外需要は依然として軟弱で、原料価格の変動、労働力などの要素の価格上昇リスクは依然として存在しており、企業の受注が難しくなっている。


統計データによると、2011年、大朗鎮は86社規模以上の毛織物企業の生産額は79.1億元で、輸出納品額は41.7億元で、生産額の53%を占めている。

2012年1月現在、毛織物企業の輸出納品値は減少しています。

これに対して、大朗鎮政府毛織業界管理事務室は、意図的に企業を国内外市場の開拓に導きます。

企業がマーケティングネットワークの建設を強化し、市場と電子商取引の融合発展を推進し、企業が第三者の電子商取引サービス企業と連携して電子商取引の応用を展開することを奨励する。

企業を組織して出展しています。ここ数年来、大朗はほとんど毎年企業を組織して国内外に参加したり、交流活動を行ったりして、企業のより良い発展を導いています。


大朗鎮政府毛織業管理弁公室の担当者によると、毛織製品は他の服装製品に比べて、必要な綿の割合が大きいので、綿の価格変動の影響も比較的大きいです。

綿花の値段

リスク。

中国紡織服装業としてヨーロッパで開催された第一号も唯一の大型自営展です。パリ紡織展は出展者と専門観衆に貿易、情報、ファッションの総合窓口を提供しています。デザイナー、布地とファッションの三つの産業チェーンをつなぐきずなです。

中国企業がパリ展示会に参加して得たのは注文書だけではなく、豊富なファッション資源を獲得することができます。これは中国のアパレル企業の構造調整に役立ちます。

この点から見れば、大朗はパリ紡織展と手を携えて、大郎紡織産業が苦境から脱出するのに有利である。

  • 関連記事

オリンピックの衣類に至るまで浅分析した「中国製」

業界透析
|
2012/7/16 16:44:00
227

中国のウェディングドレス市場の発展方向

業界透析
|
2012/7/16 15:01:00
10

上半期のアパレル企業の上場ルートの分析

業界透析
|
2012/7/16 9:11:00
48

オリンピック水着スピードの成長悩み

業界透析
|
2012/7/14 16:11:00
34

母子産業の「金掘りブーム」は白熱の段階に入った。

業界透析
|
2012/7/14 11:15:00
24
次の文章を読みます

2013第12回中国(上海)紡績品面補助材料博覧会

2013第12回中国(上海)紡織品面補助材料博覧会は、中外紡績機と紡織製造企業のために技術交流を促進し、市場の新たなチャンスをつかむ貿易プラットフォームを構築する。