ホームページ >

高い値段で売っても儲からない&Nbsp;アパレル業界はどうなっていますか?

2011/11/4 14:13:00 12

高価なアパレル業界ブランド

いくつかの服は洋ブランドを貼ってから、

販売する

価格は工場価格より10倍以上高い。

ブランドの加工価格が製造されていますので、多くの企業に対応して発売されています。

自主ブランド

が、国内

販売チャネル

コストが高すぎて、自主ブランドの発展に悩んでいます。


国内の衣料品のコストが急騰し、衣料品の輸出価格を引き上げた。

昨日、記者は広交会で今年の服装単品の輸出価格は2割から3割まで値上がりしたと聞きました。

いくつかの服は洋ブランドを貼ってから、販売価格は工場価格の10倍以上になります。


現象:高値成行内コンセンサス


「一般的には、洋ブランドを貼り付けると、工場価格より6~10倍高くなるブランドもあります。10倍以上のブランドもあります。」

杭州市軽工業繊維輸出入有限会社の林岩経理によると、一部の製品は「洋」ブランドを貼って直接国内市場に販売しています。BEBE、MORGIN、JCPENNY、MISSSELFRIGHEなどに販売しています。

歌留多を切る

ブランドの国内販売店に直接工場から納品します。価格は直接に国外の米ドルの価格で人民元に換算します。

彼は同じ注文であれば、国内のディーラーと協力して、出荷価格は海外のお客様より高く設定されます。


「国内のコストが上がっている一方で、海外のお客さんが値切っています。私たちは熱い山芋を両手で綱渡りしているようで、一歩一歩驚いています。」

寧波精業服装有限公司貿易事務所の王俊経理は記者のインタビューを受ける時忘れません。

からかう

{pageubreak}


原因:コストが2~3割急騰した。


記者が複数の紡織服装企業を訪問したところ、人工と布地の上昇により、現在紡織企業のコストは去年より30%以上高いことが分かりました。

杭州のある会社は労働力のコストが去年の下半期から急速に上昇し始めたため、今まですでに20%~30%値上がりしました。主要な輸出先の欧米、マカオ、カナダなどは為替レートが変動して、コストが7%上昇させられました。

二年間で、寧波精業のニットファッションの婦人服の価格は平均7%から17%上昇しました。コストはすでに20%上昇しました。これによって、利益は自然に大きく縮みました。


ある企業の責任者は記者に対して、ニットファッションの婦人服のコストを割って計算すれば、コストの上昇が虎よりも激しいことが分かります。

7ドル(または人民元)の輸出ニットファッションの婦人服のうち、主なファブリック人綿アンモニア気流紡績のコストは元の45-46元/kgから53-55元/kgに上昇しました。一枚15 cm×15 cmのプリントは4.5元で、今は少なくとも7元必要です。プラスチック(9660,215.00,2.28%)は元のポンドごとに50元から70元まで上昇しました。


困っています。高い値段で売っても、お金がありません。


ブランドの製造については、スタッフが率直に考えていますが、懸念も少なくありません。

「国内の利益が大きいということはよく知っています。服を直接海外に注文すると、価格は50元になります。国内販売は200~300元になります。

しかし、国内で高い値段で売っても、儲かるとは限りません。


彼は国内販売には専門的な設計者や販売団体などの人手配置が必要であるだけでなく、流通部門での消費も驚くべきものであると述べました。

「一つの服はデパートに入りたいです。入場料と敷金などの費用は少なくとも服そのもののコストの1.5倍です。

国内販売の服はまだ在庫の心配があります。販売されていない服のコストも価格の中に広げられます。

国内市場では、工場価格が100元の服を販売していますが、最終的に300元で売っています。お金が全然ありません。」

国内の注文に対して、彼は対外より価格がかなり高いと断言しました。


 
  • 関連記事

第三四半期の紡績服装プレートは引き続き急速に増加している。

マーケット研究
|
2011/11/4 13:16:00
23

お金が足りなくて注文書が足りなくても綿が足りなくてもいいです。弱いところを最後までやります。

マーケット研究
|
2011/11/4 10:55:00
15

市場調査:綿の価格が暴落しました。なぜ服が安くないですか?

マーケット研究
|
2011/11/4 9:11:00
17

温州の支配人は道を走ります。

マーケット研究
|
2011/11/4 8:37:00
22

内需はシルク業界の新しいエンジンになります。

マーケット研究
|
2011/11/3 16:33:00
19
次の文章を読みます

ポリエステル短繊維市場一週間の市況概要(10.29-1.4)

最近、国内のポリエステルの短繊維市場は引き続き以下の下落を主とし、価格の下落幅は先週に比べて増加し、市場の成約状況はよくない。目下、下流の紡糸企業の生産販売が低迷しているのはポリエステルの短繊維市場の情勢に影響する重要な要素であると同時に、ポリエステル原料市場はまだコントロールの過程にあるため、ポリエステルの短繊維市場は悲観的な心理状態を招いています。