ホームページ >

投資技術:先導株をつかんでこそ、快速に大利を得ることができます。

2011/4/23 16:06:00 41

先導株と風力株の投資家

  投資家すべての先導株の投資価値は分かりますが、先導株巨大な上昇幅の前では往々にして望ましくてしりごみします。蛇口の株は先にプレートが起動して起きて、後でプレートが反落して落ちる特性を持っていることを知っていて、その安全係数と操作性はすべて遠く風の株より高くて、収益は更に風の株について遠く及ばないです。そのため、実戦でリーダー株をつかんでこそ、短線の暴利が得られる。


  ここにはいくつかの先導株を捕らえる比較的に穏健な投資技術があります。


プレートの株から蛇口株を選ぶ:


具体的な操作方法はプレートの中の大部分の株の資金動向に密接に関心を持つので、あるプレートの中の大部分の株が資金の増倉現象がある時、株の品質によって特に注意して先頭羊の品種になるかもしれないことがあって、ある株が先に量を放してスタートする時、上へ効果的に突破することを確認して、他の株を買わないでください。付風株この先導株を追うのが「賊を捕らえて先に王を捕らえる」というものです。この先導株の最も明らかな特徴は総合株価より先にしっかりしていることです。総合株価より先にスタートします。総合株価より先に量を放します。


 先導株の最初の上昇止場:


もし投資家は先導株の開始時の買い取りの機会を逃して、あるいは投資家の研判能力が弱くて、適時に先導株を識別できなかった場合、その引き上げ段階の最初の上昇止場で急騰します。通常の先導株の最初の上昇止場は比較的安全です。


実戦での具体的な膨張方法は2つあります。


第一は、先導株が株価の上昇を食い止めようとしている時に急騰します。


第二に、株式の先導株の上昇停止後のオープン時に急騰します。


先導株の強い整理期間に介入します。一番強い先導株の相場でも、途中で強い整理の段階があります。この時点では、投資家の先頭株操作に参加する最後の段階です。先導株を識別するのはトップが反落するかそれとも強い勢いで整理するかに会って、主に心理の線の指標PSYを応用します:先導株が調整に転入する時、PSYが有効に50の中軸を貫いている時、先導株はすでにトップが反落することに会ったと説明して、投資家は更に盲目的に膨張して買う必要がありません。もし、PSYがいつまでも有効に50の中軸軸を貫けないなら、先導株は今回の調整は強い整理に属し、後市は依然として上昇空間があり、投資家は選別機で介入することができる。
 

  • 関連記事

高通胀下投资 投资成长股是诀窍

株式学校
|
2011/4/23 16:04:00
36

どのように利空の下の利潤の機会をとらえますか?

株式学校
|
2011/4/23 16:02:00
31

資金の流れを「トップ株」に引き上げる法則を明らかにした。

株式学校
|
2011/4/22 15:36:00
74

八手は現在損失を止めるべきかそれとも株を覆い続けるべきかを判断する。

株式学校
|
2011/4/22 15:31:00
35

どうやって題材株を把握しますか?よく炒められる題材は何がありますか?

株式学校
|
2011/4/22 15:27:00
69
次の文章を読みます

株の選び方:三つの大要はどのように短い線で株を選ぶかを教えます。

短い線の操作は1株の場の達人のゲームで、株式市場の知識の基礎が深いことを求めて、荘家の操作の手法に精通して、心理の素質は良くて、更に重要な1時、時間があっていつも荘家の一挙手一投足に注意します。短い株選びのポイントはホットスポットであり、投資家はホットスポットの形成に対して鋭い洞察力を持たなければならない。短線選択株は以下の三つの面に注意すべきである。